FAQ
ご宿泊全般に関して
事前に荷物をホテル宛に送ってもいいですか?
はい、お預かり致します。
宛先はホテルの住所、ホテル名、ご宿泊者のお名前、伝票の備考欄に「○月○日宿泊」とご記入をお願い致します。
なお、着払いはお受け致しかねます。ご了承をお願いいたします。
宛先はホテルの住所、ホテル名、ご宿泊者のお名前、伝票の備考欄に「○月○日宿泊」とご記入をお願い致します。
なお、着払いはお受け致しかねます。ご了承をお願いいたします。
宅配便の取り扱いはありますか?
1階のフロントにて「クロネコヤマト」の宅急便を受け付けております。
発払い、着払いどちらでもご利用いただけます。(受付時間により翌日発送となる場合があります)
発払い、着払いどちらでもご利用いただけます。(受付時間により翌日発送となる場合があります)
チェックインとチェックアウトの時間を教えて下さい。
通常、チェックインは15時、チェックアウトは10時となっております。
ご延長の際は一時間1000円にて、最大13時まで受け付けております。
ご延長の際は一時間1000円にて、最大13時まで受け付けております。
チェックイン前とチェックアウト後に荷物を預ってもらえますか?
ご宿泊の当日のみお預かりいたします。
チェックイン前、チェックアウト後どちらもフロントにてお預り致しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
チェックイン前、チェックアウト後どちらもフロントにてお預り致しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
門限はありますか?
門限はございません。24時間出入り自由となっております。
なお外出の際はルームキーをフロントにお預けください。
なお外出の際はルームキーをフロントにお預けください。
事前に知らせていた到着予定時間より遅れる時には連絡は必要ですか?
到着予定時間はあくまで目安です。但し、深夜24時を過ぎる時はご連絡をお願い致します。
ご宿泊当日ご連絡がない場合は、深夜24時を過ぎた際にキャンセルさせていただく場合がございます。
ご宿泊当日ご連絡がない場合は、深夜24時を過ぎた際にキャンセルさせていただく場合がございます。
予約のキャンセル待ちはできますか?
大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちに関しては一切受け付けしておりません。ご理解ご了承をお願いいたします。
料金・支払い等に関して
クレジットカードは利用できますか?
以下のクレジットカードでの決済が可能です。
【JCB、VISA、AMEX、DC、ダイナース】
【JCB、VISA、AMEX、DC、ダイナース】
チェックアウト時の支払いは可能ですか?
誠に恐れ入りますが、ご宿泊代金のお支払いはすべてチェックイン時に前清算にてお願いしております。
キャンセル料はいつからかかりますか?
キャンセル料は下記の期間よりいただいております。
※%はご宿泊料に対する違約金の比率となります。
ご連絡なしの不泊 | 当日 | 前日 |
---|---|---|
100% | 100% | 20% |
貸出物等に関して・その他
携帯の充電器の貸出はありますか?
iPhone・アンドロイドの携帯充電器を貸出しております。
※数に限りがございます。フロントまでお申し付けください。
※数に限りがございます。フロントまでお申し付けください。
ノートパソコンは借りられますか?
大変申し訳ございません。パソコンの貸出はおこなっておりませんのでお客様ご自身でのご持参をお願いいたします。
近くにコンビニエンスストアはありますか?
ホテルから徒歩2分の場所にセブンイレブンがございます。
食べものの持ち込みは可能ですか?
はい、飲食物等のお持ち込みは自由となっております。お部屋内でのご飲食をお願いいたします。
ペットと一緒に泊まることはできますか?
申し訳ございません。ペットのご入館はお断りいたしております。
ただし、盲導犬や介助犬などのご同伴に関しましては、あらかじめ当ホテルにご連絡ください。
ただし、盲導犬や介助犬などのご同伴に関しましては、あらかじめ当ホテルにご連絡ください。